はげが治った! 諦めていた髪の毛がフサフサに


by ei254cw

毛根の脂は大敵:HSP発毛

毛根が脂漬けだと栄養が髪の毛に十分いきわたらなくなります。

毛根の過剰な皮脂は取り除く必要がありますが、強力なシャンプーでゴシゴシこすると頭皮を傷めるばかりか、皮脂を取りすぎてしまうのです。

で、生体の生理作用として適当な皮脂を分泌しようとしますから、洗っても洗っても皮脂が取れない! 

なんてことになります。

過ぎたるは及ばざるがごとし!


皮脂は毛根にとっても大敵ですが、人間の感覚から見てもありがたいものではありません。

皮脂が酸化してくると嫌なにおいを発するようになり、枕が変色したり頭の臭いがこびりつきます。

これが洗濯してもなかなかきれいになりませんね。


色もにおいも、頑固なものです。

頭髪がべとべとして、脂っぽい髪は見ているだけでも気持ちの悪いものです。

サラリとしたふわふわのヘアスタイルで決めてみましょう。

髪の量が決め手ですね。
はやりのレーザー育毛がいいと思いますよ。
ヘアレーザープレミアムですね。
[PR]
by ei254cw | 2011-03-03 17:29 | 発毛を抜け毛より多くする